第三弾 ターフでのライブ特集 平成22年10月30日(土)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〜 バンドマスターより挨拶 〜

   

”アロファー”  カルアチャイムスのリノいかりです。 皆様には何かとご支援を頂きまして
有り難うございます。今回は”秋”をテーマに、 そしてお馴染みのニュータウンのNGバンド
も参加でのライブとなりました。生憎の台風による 雨でしたが、屋根があればライブは
出来ます。参加して頂いた方々、大変有り難うございました。当バンドは順調に活動を
続けております。どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
(左画像は木戸ダム10月撮影)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

 みなさんこんにちは すっかり秋、紅葉真っ盛りの
 季節です そしてお待たせしました今回は”NGバンド”
 も参加した第三弾ターフライブ報告です
 (画像は”もみじ”双葉郡の山中で撮影)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リノいかりとカルアチャイムス

br>





br>





br>





演奏開始のカルアチャイムス
オープニングナンバーは”HEAET ARE NEVER BLUE IN BLUE KALUA”です。この曲はワルツから
ビギンにアレンジしており、当バンドのテーマ曲でもあります。 ステージ後半では名曲”枯葉”や
大橋節夫の代表曲”幸せはここに”など”秋”にちなんだ曲が演奏されました。また”リノいかり”を講師
として参加者にラテン楽器を担当してもらいリズム講習の時間を設け楽しく実践しました。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




br>





br>



br>


1回目の演奏が終了し、みなさんくつろいでおります
おや!だれか煙りを吸っている人がおりますね。ん、本日は無礼講です
左はVサインの美人二人、あれ後ろに背後霊が?Sさんですね。どうも失礼しました。





















改めて紹介しましよう。ニュータウンのNGバンド男性諸君です。くつろいでおります。今回のお顔を
見るとみなさん余裕たっぷりです。一段と貫禄も出て来たようで将来が楽しみですね。
左.ギター(J.Mさん)
中.ボーカル.キーボード(バンドマスJ.Kさん)
右.ベース(T.Kさん)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



NGバンド















お待たせしました。ターフ2回目の出演、演奏開始前の”NGバンド”の表情です。編成は上記の
三人男性と紅一点ドラム担当のY.Eさん。本日は四人編成での出演です。左は店主のKさん
「おーい、楽しくやろうぜ。しっかり演奏しろよ!」と激励し、点滅棒?を振りかざし応援しております。
もうできあがっているようですね。みなさん応援よろしくお願いします。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


















お客様、ようこそいらしゃいませ そして有り難うございます。本日は飲んで騒いでごゆっくり
お過し下さい。


















Vサインのお二人さん笑顔がいいですね。鼻下が..... 中央の美人さんはベースマンを
ジーと見つめています。その心は?ベースマン照れてます。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ジャムセッション

さて予定の演奏も終了しセッション開始です。今回はYさんが初参加です。彼はクラシックギターから
始まり現在ではロックやジャズをこなすプレーヤーです。この日はジャズのスタンダードを数曲披露。
カルアチャイムスからはスチールからコンガへと持ち替えたSさんとベース奏者、NGバンドからドラム
のEさん、そして店主トランペッターのKさんです。ドラムのEさんはスイングのリズム経験は初めてで
すが立派にリズムを刻む事が出来ました。またギタープレーヤーのYさんは若干二十才、羨ましい限り
で、今後、大いに期待される人材です。Vサインの美人さん今後も応援よろしくお願いします。


















真剣な表情です。バラードのペットソロでは思わず聞き惚れてしまいました。”脳ある
鷹は........”ですね。お客さんも”生音楽はいいなあ!”と、うなづいており、次回も
ご来店を期待しております。最敬礼!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



後記
ライブ報告は今回で3回目ですがこれらの企画以外でも月一回のペースで演奏を行っております。
当バンドのスケジュールはこのホームページ上に随時掲載しておりますので閲覧よろしくお願い
します。今回は台風の雨風の中にもかかわらずご来店下さいましたお客様、有り難うございました。
今後もご来店をお待ちしております。 ホームページ作成にあたり個人情報保護法により各人の
氏名は省略させて頂きました。当バンドにご意見ご希望等、ある方は下記メール宛にアクセス
して下さい。 2010年11月末日
  s2r3d@yahoo.co.jp

 














 画像は”秋の夕暮れ”いわき市中央台付近11月



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

inserted by FC2 system