第二弾 ターフでのライブ特集 平成22年7月31日(土)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

みなさんこんにちは 入道雲が湧き上がり今にも雨が降りそう、
でも降らないですね。9月になっても暑い日が続いております。
お体に気をつけてお過し下さい。
さてお待たせしました第二弾、楽しく過ごしたライブの特集です。

画像は管理人宅の空に現われた入道雲






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〜 バンドマスターより挨拶 〜

   

”アロファー”  カルアチャイムス、バンドマスターのリノいかりです。 皆様のご支援を頂きながらなんとか
ここまでやってきました。昨今、わがバンドも高齢化時代を迎え、 なにかと悪戦苦闘している日々です。
これからも手が動く限り、私たちの独自性の音楽を求めて 切磋琢磨すること、そしてより多くの方々に
その演奏を聴いて頂き、共感を得ることが私どもの幸せ でもあります。
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第1ステージ リノいかりとカルアチャイムスの演奏











画像左は演奏を待ち構えている美人さん方
中は真剣に演奏しているカルアチャイムス
右は店のオーナー(名トランペッターでもあります)御馳走を配っています。
















左、出ましたニュータウン美女3人組、囲まれた白一点のHEさん、うれ しそうですね!
中、Vサインの彼女たち乗ってます。
右、とにかく叩く事に命を張るドラム や和太鼓で大活躍のMYさんです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第2ステージ NGバンドの演奏

お待たせしました。ターフ初デビューのかっこいい五人組
”NGバンド”の登場です。NGの意味はニュータウン腎内科
クリニックの略称であります。
バンド編成は下記の通り。( )内はイニシャル

 1.キーボードその他(バンドマスターのJ.Kさん)
 2.ギター(J.Mさん)
 3.ドラム(Y.Eさん)
 4.ベース(T.Kさん)
 5.ボーカル(S.Oさん)

となっており、曲はロック中心です。
みなさん応援よろしくお願いします。


予告:NGバンドはJazz Spotターフで第2回ライブが10月に予定されています。
    日程が決まり次第、報告します。多くの方々の参加をお待ちしております。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


















左はバンドマスターのJ.Kさん。おい、気合を入れていこうぜと!
ドラムのY.Eさん、任しておけとOKサイン余裕たっぷり、にやけています。
入道雲も応援しています。


















ヴォーカルは若手の台頭、S.Oさん。顔は紅潮気味、いい気持ちで歌っていますよ。
中はギター担当のJ.Mさん。その演奏はベテランです。相当弾きこんでおります。
さてベースはお若いT.Kさん。汗をかきながら笑みを浮かべております。帽子がカッコいいですね。。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 

さて毎日暑いですね!今年は海水浴場のお客さんが多いそうです。 画像は新舞子ビーチ(8月16日)
おや左でVサインの彼女がいます。乙姫様です。 イエー、乗ってるかい!大分出来上がってますね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆














皆さん楽しく飲んでいますか。宴もたけなわ、話しに花が咲いておりますが 演奏も適当に聞いて下さいね!
眠っている方はいませんね。ありがとう御座います。適当に酔って くれると演奏がし易いです。













さて今度は、おやおやカルアチャイムスのベースマンが手にナイフを持って構えてます。 目の前にあるのは
なんと30cm×30cmの特大コロッケ、バンマス(リノいかり)の奥さんが気合いを込めてつくった 手料理です。
それを素敵な帽子を被ったバンマスのご子息がジーと見つめています。美味しかったです。 そして今後にも
期待しましょう。いつもお綺麗な奥さま、ありがとうございました。次は、女性二人がムシャムシャ食べてます。
腹が減っては戦は出来ぬ””とばかり詰め込んでいます。そうですこれから大声をだします,しゃべります、
喚きます、飲みます、応援もします。体力勝負です。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3ステージ リノいかりとカルアチャイムスの演奏


第3ステージの開始です。みんな気合も入り気運上昇。応援も絶好調、和気あいあい、ストレス解消リフレッシュ
音楽が好きな人はみな家族、飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!また明日から元気に仕事をするぞ!





いよいよ大御所店主(オーナー)がペットを取り出しセッションです。 曲目は何かな!ここが腕の見せ所とばかり
真剣に吹いています。ジャズが大好きなオーナー ですが店での演奏ではジャンルは問いません。
また中ではMrリノいかりがご婦人と何か話をしています。 奥様に叱られますからほどほどにして下さいね!
第3ステージ終了後は各自楽器を持ち替えての セッションとなりました。右はハワイアンプロの方々の飛び入り
演奏です。さすが上手ですね。 良い勉強になりました。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



退官記念セレモニーと挨拶


次は私事ではございますがカルアチャイムスのギター担当(当HPの管理人)が 長い勤めを終え今年、定年退職
いたしました。記念として”私たちのバンド活動は妻の協力があってこそ” との考えから夫婦ともに祝福して頂き、
花束や記念品等を頂戴いたしました。ここに改めて、 リノいかりとカルアチャイム様・NGバンド様・上遠野様・
吉田様・その他の方々へ 厚く御礼申し上げます。誠に有り難うございました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆














あとがき
ライブ報告は今回で2回目となり前回と比べ比較的容易に作成することが出来ました。とは言え、7月の イベント
から早一月以上も経過し報告が遅れたことをお詫びしますとともに時の流れの速さに翻弄されております。
現在、カルアチャイムスは目標として月一回の定期的なライブを開始しております。この事については 今後、
このHP上にライブ情報を掲示すると共にリンクしてあるブログにも告知して 行きたいと考えております。
どうぞ皆さん情報を見逃さないように随時当HPをご覧になってぜひライブ へ足をお運び下さい
今回はまたスタッフファミリーや応援にきてくれたゲストの方々にも大変お世話になり有難うございました。
皆さんのご協力によりライブは楽しく過ごす事ができました。今後もご支援の程、よろしくお願いします。
このホームページを作成するにあたり個人情報保護の観点から各人の氏名は省略させて頂きました。
当バンドにご意見ご希望や質問等、ある方は下記メール宛にアクセスして下さい。 2010年9月
  s2r3d@yahoo.co.jp

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後までお付き合いしてくれてありがとう 音楽は楽しいものです これからもよろしくおねがいします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

inserted by FC2 system