ターフでのライブスナップよりー平成19年夏ー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

皆さん、おはようよざいます
画像はいわきの海
時は平成19年、秋
地平線から昇った朝日です

とても爽やかな朝でした。
いわきの海、新舞子海岸にて






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画像左はいわき七浜の波立海岸
次は演奏を待ち構えているゲストの皆さん
なんだかもう出来上がった人もいるみたいです
3番目PM7時、いよいよ演奏開始、みんな緊張している。
右画像は久ノ浜海岸



演奏は笑顔も見られ慣れて
きたようです
おやおや店のオーナーも
ペットを持ち出しました。
またまた今度はベースマンの
息子もとび入りです。
楽譜を見ています。
パパの監督かな!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

  いい顔していますね!これがうちのバンドマスターの本当の素顔です。朝日に照らされて○○が反射してます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



演奏も大分、気合が入って
いる様子、ゲストの皆さん
も楽しんで聞いているよう
です。あんまりジーッ
と見つめられると手元が
狂ってしまいます。
お手柔らかにお願いします。


実はうちのバンマスが
今年3月で長いお勤めを
退官したんです。そこで
今回バンド仲間のファミリー
から記念の花束や記念品
が贈呈されました。
おめでとうございます。
これからも元気で長生き
して下さいね!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

  さて知る人ぞ知るマルチミュージシャンの登場です。スチールをエレキベースに持ち替えてジャムセッション
を行っています。かっこいいですね!同じく朝日に照らされ光っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ゲストの皆さんご苦労様です。宴もたけなわ、話しに花が咲いております。また真面目に演奏を聞いて
くれている方もおります。眠そうな方はいませんね。ありがとう御座います。適当に酔ってくれると演奏が
し易いです。なぜって? それは内緒です。



さて今度はファミリーの登場です。家族一家で記念写真、いいですね。夫婦仲もよさそうです。Good!
次は美人さんの登場です。何をかくそう、バンマスの奥さんです。手出し厳禁、もしもの時は命の保障はない。
次はツーショットで熱々です。熱く光っている所を隠しています。奥様には練習場所を夜遅くまで気持ちよく
提供して頂き感謝しております。そして心温まるコーヒーをいつもご馳走になり、ありがとうございます。
我々の演奏は内助の功の賜物です。ご主人は幸せ者ですよ。
さて右端はこれもツーショット、母子の語らいですね。めんこい子供に囲まれてa happy home!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



本日予定の2ステージも終わり、3ステージは各自楽器を持ち変えてのリラックスタイムとなりました。

みんな気分ゆったり、和気あいあい、ストレス解消リフレッシュ、酒飲みも飲まない人も音楽が好きな
人はみな兄弟、酔いも適当、飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!また明日から元気に仕事をするぞ!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


   

  付録・オーナーが真剣にトランペットを奏でています。それを憂いに満ちた女性がジーッと聞きほれています。
さしあたり曲目は”朝焼けのトランペット”でしょうか!女性のホッペは朝日に当たり照り輝いています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





大変失礼いたしました。みなさんに是非とも紹介しなくてはならない人がいました。この中央画像の人です。
この人物は歴史上の人ではありません。実は名カメラマンなのであります。このホームページの風景画を除く
全ての画像は彼による作品であります。彼なしでは完成はあり得ませんでした。ここに彼の業績に対し心より
感謝申し上げる次第であります。



挿絵としていわきの海を見て頂きました。日ごろ見ている海がこうして改めて見ると別物に感じます。
みなさんも楽しんで下さい。画像は四倉海岸です。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

  あとがき
私がこのホームページの管理者です。初めての試みでした。苦労もありましたが楽しかったです。
またスタッフファミリーやいつも応援にきてくれるゲストの方々には大変お世話になり有難うございました。
皆さんのご協力によりライブは楽しく過ごす事ができました。今後もご支援の程、よろしくお願いします。
このホームページを作成するにあたり個人情報保護の観点から各人の氏名は省略させて頂きました。
また肖像権の問題がありますので各人の画像使用は禁止します。風景画についてはフリーとします。
当バンドに興味のある方は活動報告に表記してある 電子メール 宛にアクセスして下さい。
2007.10月末日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最後までお付き合いしてくれてありがとう 音楽は楽しいものです これからも応援よろしくおねがいします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  沖にサーファー中央にウミネコ、南端に塩屋崎灯台、広大な砂浜が特徴の四倉海水浴場より臨む

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




inserted by FC2 system